有栖川煉ってホントは女なんだよね。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

▲無料画像はこちら▲

 

登場人物

有栖川煉
(ありすがわれん)

大人気の美少年俳優。
実は女の子であり、もちろん処女
男として生きてきたため、女の子として見られることに慣れていない

有栖川恭

有栖川煉のいとこ。
有栖川煉と違って全然モテない。
煉が女の子であることを知ってエッチな事をしまくる

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 ネタバレ

今や女の子の間で大人気の美少年俳優・有栖川煉。
合コンの時でも女の子は男たちをそっちのけにして有栖川煉の話ばかりしています。
たまたま合コンに参加していた有栖川恭は煉のいとこだったので、そのことをネタに女の子と仲良くなろうとしますが・・・
「顔が似てない」「冗談がキツい」と切り返されてあっさり轟沈してしまいます。

 

「あいつ(有栖川煉)は女に困ってないんだろうな・・・」
若干のやっかみを覚えながら家に帰る恭。
すると件の有栖川煉が家の前で恭を待っていたのです。
「恭ちゃん!!」
久しぶりの再会を喜ぶ煉ですが、恭はそんな気分にはなれません。

 

少しギスギスした雰囲気のまま煉の話を聞いていると・・・
(・・・ふざけるな)
有栖川煉は仕事がイヤで逃げてきたというのです。
それなら夜遅くに恭の家の前にいたのもうなずけます。
恭からしてみれば、その仕事のおかげで女の子にモテモテなんだろうと思ってしまうのです。
つい感情的になって喧嘩をしてしまう恭と煉。

 

しかし、その拍子に有栖川煉がホントは女の子であったことがバレてしまいます。
有栖川煉は小さいころから男として偽って生きてきたというのです。
さすがに驚く恭ですが、煉は匿ってくれることを条件に身体を差し出すことを示唆してきます。

 

(身体を差し出すほど仕事がイヤなのか・・・?)
恭もさすがに煉に同情してしまい、家に匿ってあげることとします。
その代償として有栖川煉のカラダを自由にすることと引き換えに、ですが・・・

 

今まで男として生きてきたため、エッチどころか恋愛すらしたことがない煉。
ウブな煉にエッチし放題の恭ですが・・・!?
続きはこちら

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

▲無料画像はここから▲